4月のあなた・・・・松田有卯のタロット占い

牡羊座=ワンド10逆位置
ワンド10逆位置
大きなプレッシャーとストレスがかかっています。一足飛びには解決しない覚悟で今はがんばり時かな。

 

牡牛座=太陽正位置
太陽正位置
望みが叶い明るい未来が持てる。恋愛・仕事・娯楽・にオリジナリティと成果が上がって嬉しい時です。

 

双子座=恋人逆位置
恋人逆位置
自分の意志を曲げないでいると次第に人と気持ちが離れそう。あ・軽い会話をこころがけてね。

 

蟹座=皇帝逆位置
皇帝逆位置
ちょっと自己中でガンコ。自信が無いから裏返しに強気に出るのかな。苦手な人にも優しくおつきあい。

 

獅子座=カップ6正位置
カップ6正位置
昔の暮らしや彼の方がステキだったって思わないで。ありのままの今この時も一度だけ。愛してあげてね。

 

乙女座=カップ5逆位置
カップ5逆位置
希望が見えてきます。失敗を後悔するより他の望みをかなえましょう。あなたの道は1つではないはず。

 

天秤座=剣8正位置
剣8正位置
落とし物やケアレスミスなど困った事が起こるかも。好調期なのにもったいない。慎重に行動しましょう。

 

蠍座=カップ7正位置
カップ7正位置
愛情も贈り物も欲しいモノがいっぱいだけど、甘い夢が覚めた時、一番大切なものが必ず示されています。

 

射手座=金貨5逆位置
金貨5逆位置
何かで困り果てた時にちょくちょく顔を出すカード。低迷期でも投げやりにならず小さい努力をしなくちゃ。

 

山羊座=剣エース逆位置
剣エース逆位置
意志が強いのでなく強情なの。仕事や人間関係を自分の言葉で終了させたくなければ言葉を選びましょう。

 

水瓶座=カップエース正位置
カップエース正位置
幸運のカード。ピュアな感性と愛情に恵まれた生活が始まります。モノ作りや心の居場所作りに最適な時ですよ。

 

魚座=金貨ペイジ逆位置
金貨ペイジ逆位置
学習や金銭を甘く考えがち。怠け者にならず浪費に注意して働きましょう。学生はお勉強を最優先です。

 

春の光が貴女にやさしく届きますように。